プリキュア同人誌 シンギュラリティー

DSC_0397
作:せんびきや/むうす

「マナも結構センチになるんだ」

2016年9月発行。
流星群を巡るマナりつのお話。表紙の絵が好みだったので購入。

俺のマナりつのイメージって、六花があれこれ悩んで落ち込むのをマナがぶっ飛ばすっていう構図なんだけど、この本は六花がマナの精神的支柱になっているのが面白い。

平然とベッドの上でいちゃいちゃするとか、けしからんですな……。もっとページを割いても良かったのよ。
こんな可愛らしい絵柄で……いやらしい!

こんなハートフルな漫画を描くむうすさんって一体、どんな人なんだろうとTwitterを見に行ったら「キュアップラパパと魔法の言葉でみらリコ汗だくセックス」とか呟いていて白目。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

著者リンク
ダンデライオン!(2017/04)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆