オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【Blu-ray】

「お前は投げるとお漏らしするだろうが!」

ファミリー劇場で放送していたので視聴。今となっては珍しくも何ともないライダー集合映画だが、当時はまだまだ超大作みたいな雰囲気だったんだよな。

ショッカーを支配されてディストピアとなっている現代日本を舞台とする暗めはシナリオより、イマジンズとアンクのコントが面白くてなぁ。

そんな中、超格好良いのがW。画面の両端から颯爽と駆け込んでくるのホントイカス。一瞬で、うぉぉおおおおおお!!ってテンション上がるわけですわ。

今思えば、これが『電王』勢最後の出演となったんだよな。流石にもう復活することはないかなー。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

反復リンク
1回目

映画,特撮

Posted by お亀納豆