【特撮】仮面ライダー 令和のゴージャス運動会 第四競技 新ライダー登場!ガヴVSガッチャード!【感想/ネタバレ】

「戦闘員たちも感激して泣いてますね~」

2024/08/25配信。

最終レースは放送が終了したばかりのガッチャードといよいよ来週から始まるガヴの直接対決。
結局、縄田さんのスケジュール圧迫してんじゃねーか!レースへの出走だけでなく、解説としても登場。むっちゃ酷使するやんw
縄田さん曰く、ガヴは低い姿勢を盛り込んでいるそうなので、そこにも注目して視ていきたいですね。

藤田慧さんがカメラ持って並走してるのまで実況されてるw
あれ、めっちゃ危なくない?スーツ着て走るのに比べたらどうってことないんだろうか……。

最終レースは尺短めで終わりかと思いきや、最後に全員集合のダンスが。EDダンス?脊髄反射で作ってるだろwww
高田さんが『爆上戦隊ブンブンジャー』のEDダンスの振り付けやってるのは流石のちょけ具合である。縄田さんがゼロワン着てふざけやがって!って怒っていて笑うわw

総評

そんなわけではちゃめちゃなノリの運動会、全4回でした。低予算感と瞬瞬必生感がこれでもかと凝縮された楽しい企画でしたね。
毎年やったらダレるだろうけど、数年に1回だと上手い具合に盛り上がるのかも。

アクターさん主体の企画がYouTubeで配信というのは、それだけスーツアクターという職業への注目度が増してきているってことなんかな。

燃:A 萌:B- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第三競技 波乱万丈!世代対抗仮面ライダーリレー!

スポンサーリンク









B0D9PYBXLP
[バンダイ(BANDAI)] 仮面ライダーガヴ 仮面ライダーアクションフィギュア仮面ライダーガヴ ポッピングミフォーム

特撮

Posted by お亀納豆