【アニメ感想】ゼロから始める魔法の書 第3話「決闘」

「肉奴隷だ」

アバンのナレーションが流れれている間のイメージボードのイラスト、良い雰囲気出してるな。

意外とコメディっぽい展開もやっていくんだな。とはいえ本筋はやはりシリアス一辺倒で。獣堕ちと魔女。どちらも根付いた負のイメージはなかなか拭えないもののようで。獣堕ちだから忌み嫌われる→この世を恨んで悪いことする→忌み嫌われるの悪循環なんだよなぁ。

ゼロの着るもの探し。原作文庫の表紙で着ているコスチュームはてっきりローブの下に多少なりとも着ているものだとばかり思っていたが、ほぼほぼ裸だったのか……。

傭兵のもふもふ感は良いですね。あの巨体の上で寝てみたい。
取り敢えず3話まで視ましたが、視聴継続する理由は無いかなぁ……ってことでここで打ち止めです。

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2話「魔女狩り」

ゼロから始める魔法の書<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫)
ゼロから始める魔法の書<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫) 虎走 かける しずま よしのり

KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 2014-05-29
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ゼロから始める魔法の書II ―アクディオスの聖女〈上〉―<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫) ゼロから始める魔法の書III ―アクディオスの聖女〈下〉―<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫) ゼロから始める魔法の書IV ―黒竜島の魔姫―<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫) ゼロから始める魔法の書V ―楽園の墓守―<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫) ゼロから始める魔法の書VIII ―禁書館の司書―<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫) ゼロから始める魔法の書VI ―詠月の魔女<上>―<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫) ゼロから始める魔法の書VII ―詠月の魔女<下>―<ゼロから始める魔法の書> (電撃文庫) この素晴らしい世界に祝福を! 11 大魔法使いの妹【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8 (GA文庫) ロクでなし魔術講師と追想日誌 2<ロクでなし魔術講師と追想日誌> (富士見ファンタジア文庫)

スポンサーリンク



アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆