【アニメ感想】戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE4「黄金練成」【第4話】

「映画は何でも教えてくれる!」

変態だ━━━━!?

執拗に装者達の前に現れる錬金術師達。それにしてもカリオストロは物理的に殴られ過ぎじゃないですかねぇ。
元男だから別に良いだろ、みたいなことなんだろうか。今回の変身バンク解禁はクリスか。

錬金術師達はOPで既に登場しているファストローブを纏って攻撃してくる。イグナイトモジュールの力ですら簡単にあしらわれたぞ……。
また何かしらパワーアップするんだろうか。

これだけでもヤバいのに更に唐突にパヴァリア光明結社のトップ、アダム・ヴァイスハウプトが現れる。
何でいきなり全裸になるんだよwwwwwww

LiNKER無しで無理して変身したマリア達が助けに来てくれたが……。イグナイトまで起動していたがホントに大丈夫なの?

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
EPISODE3「歯車が描くホロスコープ」
EPISODE5「虚構戦域に命を賭して」

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4 雪音クリス(高垣彩陽)

キングレコード 2017-07-25
売り上げランキング : 169

Amazonで詳しく見るby G-Tools

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3 Futurism(期間生産限定アニメ盤) TESTAMENT TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 2【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3【期間限定版】 [Blu-ray]

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆