プリキュア同人誌 わたしたち結婚します

040030020034-1p
作:大福天使/鈴無 蒸(すずなし・すすむ)

「気合の3P見せてあげるわ!!」

2011年12月発行。
最近Twitterを追いかけている鈴無さんが過去の同人誌をダウンロード出来るようにしてくれていると知り、これは読まねばと。

響と奏の結婚式。2人はこれまでの思い出を振り返っていく……という構成で、4コマ中心のギャグ本。
結婚式という時点で何かがおかしいが気にするな。

現在の絵柄とは大分違うけど、ノリはあんま変わってねぇなw
可愛い絵柄なのに結構下ネタがキツくて吹く。

えっ、フェアリートーンってチ〇コ付いてるの……?まぁ、付いてなくても股間を強打したら誰だって痛いと思うけど。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
WHY SO SMiLiNG(2012/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆