【同人誌感想】プリキュア同人誌 ミラみぬらくがき本 2巻

作:minuet/みぬ

「オールスターズショーでショコラさんにデレデレしてたって聞きましたよ?」

2017年9月発行。
巷で噂の夢本。ミラみぬとは一体どんなものなのか……と恐る恐る手を出してました。既刊は売り切れだったので新刊のみ。

何かパッと見の雰囲気では全然そんな感じがしないが、18禁です。
表紙はルビーミラクルさんだが、それ以外のミラクルさんも登場。みらいは登場せず。基本的には、みぬさんというオリキャラとミラクルさんがイチャイチャするという本編の設定は特に関係の無い内容となっている。

いやしかしミラクルさんとの日常というのもこれはこれで良いものであるな……。元々ミラクルって髪型が奇抜なデザインじゃないから、日常生活でも綺麗な外人さんくらいで通りそうな感がある。
ほんと美少女過ぎかよ……。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A-

シリーズリンク
ミラみぬ結婚アンソロジー(2018/02)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆