【CD感想】映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!思い出のミルフィーユ! 主題歌シングル

「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」ED主題歌シングル

視聴の段階で大分好きだったED『トレビアンサンブル!!』が神曲過ぎて辛い。俺の好きな熱血系ではないんだけど、爽やかさが尋常じゃない。

この曲で映画が幕引かれるのかと思うと今から楽しみでならない。絶対気持ちよく終われるやんこんなん。
やべぇ、今からEDに対するハードルが半端無く上がっていく……。

プリキュア6人が歌う挿入歌『メモワール・ミルフィーユ』はどういうシーンで流れるんだろう。
スイーツ作りの楽しさを伝える感じなのかな。

スランプで悩んでいるシエルをスイーツを作りながら励ますって展開かも。ちょっとミュージカルっぽい。
あっ、今回の監督は『みんなで歌う奇跡の魔法!』の土田さんやんけ!春映画……ミュージカル……繋がった!脳細胞がトップギアだぜ!
いや、マジでミュージカル合いそうだな……。

歌詞カードでは、ちゃんと担当パートが書いてある。今まであまりそういうのって書いてなくなかった?せいぜい色分けしてるくらいじゃなかったっけ。
と思って夏に出たボーカルアルバムを確認したら色分けすらしてなかったわ……。

ちなみに同時発売のサントラは見送りました。映画の内容次第では買うかも。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

映画リンク
映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!思い出のミルフィーユ!(2017/10)

スポンサーリンク


「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」ED主題歌シングル
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」ED主題歌シングル アニメソング

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2017-10-25
売り上げランキング : 352

Amazonで詳しく見るby G-Tools

キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム(2)苺坂物語 キラキラ☆プリキュアアラモードオリジナルサウンドトラック(2) 「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」オリジナルサウンドトラック 【早期購入特典あり】プリキュアエンディングムービーコレクション~みんなでダンス! 2~【Blu-ray】(ブロマイド付き) プリキュアオールスターズ プリキュアアイドルカレンダー2018(卓上) キラキラ☆プリキュアアラモード Blu-ray Vol.4 小説 魔法つかいプリキュア! いま、時間旅行って言いました!? (講談社KK文庫) キラキラ☆プリキュアアラモード 2018カレンダー 壁掛け 小説 ふたりはプリキュア マックスハート (講談社キャラクター文庫) キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 6 キュアパルフェ 虹色エスポワール

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆