【関連本】プリキュア新聞2018年春号【感想】

3/9発行。
会社帰りにローソンで買ってきたんですけど、イキってる中学生の集団がいて、ふえぇぇ怖いよぅ……ってなりましたね。「殺すぞ!!」だったか「死ね!!」だったか言ってた。

さて、またこの季節がやって来てしまったか……。今回は冒頭に鷲尾さんのインタビューが載っている。
色々、大人向けの企画の仕込んでいてくれそうなので楽しみ。

春映画に埋まっている爆弾とは一体……。ブラックとホワイトがゲスト参戦するんではなかろうか。

『はぐプリ』のキャスト集合写真を見る度に引坂さん、ぽっちゃりしてんな……って思う。
あの体型だからこそ、はな/エールの力強い声が出るのかもしれんが……。現場では緊張するあまりゼリーしか食えないって言ってるから、痩せたりして……。

そんなに大きくはないけど『キュアぱず』の宣伝もちゃんと載っているのが嬉しい。『はぐプリ』仕様になったばかりのタイトル画面が見られる。

次は秋映画のパンフに出張版掲載だろうと思いきや、しれっと10月に秋号発行予定って書いてあって吹く。流石15周年イヤーやでぇ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

映画リンク
映画 プリキュアスーパースターズ!(2018/03)

シリーズリンク
プリキュア新聞2017年春号(2017/03)
プリキュア新聞2018年秋号(2018/10)

アニメリンク
HUGっと!プリキュア 第5話「宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!」

スポンサーリンク


アニメ,関連本

Posted by お亀納豆