【関連本】プリキュア新聞2018年秋号【感想】

10/23発行。
以前に秋に発行されたのは2014年なので、この時期の発行はかなり久し振り。単独映画だと部数があまり捌けないってことなのかな。
俺が買うようになったのは2015年春号からなので、このシーズンに買うのは初めて。
キービジュアルのマシェリの首の角度見る度に大丈夫?って思う、どうも俺です。

事前に公募していたぼくのわたしの考えたオリジナルチームのコーナーが。幅広い年齢層から応募があったみたいだけど、しれっとタナカリオンが混ざってるのほんと草。しかも完全に製作側目線の選抜じゃねーかw
編集部は誰か知った上で採用してるんだろうか……。

宮本監督のインタビューでは念願のオールスターっていう話だったんだけど、やめときゃ良かったって言っていて草。

別紙では歴代のメイン玩具を紹介。いまいちピックアップの基準が理解らんが、クッソ懐かしくてショック死しそう。
やっぱり初期の頃のアイテムは俺の中で名前があやふやになってきてる……w

映画の特にここに注目!っていう記事は無かったかな。全体的に楽しんで!みたいな感じで。
あれ、『キュアぱず』の広告が載っていませんね……(´;ω;`)
折角の宣伝するチャンスだろ!何やってんだ!もっとアツくなれよ!

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

映画リンク
映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ(2018/10)

シリーズリンク
プリキュア新聞2018年春号(2018/03)

スポンサーリンク









映画「HUGっと! プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」主題歌シングル(初回生産限定盤)(DVD付)
五條真由美 宮本佳那子
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2018-10-24)
売り上げランキング: 84

アニメ,関連本

Posted by お亀納豆