【購入報告】2018年5月ファンタジア文庫とMF文庫Jとコミカライズ新刊とペンシルランチャー

おお、結構冊数あるな……。

ラノベは、

・ゲーマーズ!10 天道花憐と不意打ちアップデート
・いづれ神話の放課後戦争9 -魔眼の王と至高天階-
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 8巻
・恋愛至上都市の双騎士 2巻
・お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか 2巻
・緋弾のアリアⅩⅩⅧ 絶島の珊瑚礁
・14歳とイラストレーター 5巻
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5巻

の計8冊。
ダッシュエックス文庫では『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』のアニメが2018年10月より放送開始決定。

MF文庫Jは最近、裏表紙のデザインがちょっとバージョンアップしましたね。大きめのフォントで見出しが用意された上に口絵を縮小してチラ見せするようになった。果たしてこれでどれだけ効果が見込めるのかという話だけど……。

オーバーラップ文庫では『ありふれた職業で世界最強』のアニメがスタッフを一新して2019年放送予定と発表。
単に製作の遅れというだけでなく、何か大きなトラブルがあったことを窺わせる発表ですね……。ただ、原作既読組はキービジュが良くなったと好意的に受け入れている模様。

コミカライズは、

・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 4巻
・緋弾のアリア 紫電の魔女 Ⅰ巻
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1巻

の計3冊。


スーパーミニプラ撃龍神の発送日が近付き、バンダイキャンディスタッフBLOGでは紹介記事が。
しれっとSPパックの商品化が決定していて草。

勝利の鍵は、はいはいボルフォッグボルフォッグと思いながらページをスクロールしたのに何でペンシルランチャーなんだよwwwwwwww
SPパックとセットなんだと思うが、ビークルロボの武装セットでも出すつもりなんだろうか……。

俺はそれよりも早くガオガイゴーを出してほしいんですがね……。

スポンサーリンク


非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 8 (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 8 (ファンタジア文庫) 滝沢 慧 睦茸

KADOKAWA 2018-05-19
売り上げランキング : 2530

Amazonで詳しく見るby G-Tools

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5 (MF文庫J) 中古でも恋がしたい!12 (GA文庫) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.17 (電撃文庫) ゲーマーズ!10 天道花憐と不意打ちアップデート (ファンタジア文庫) 29とJK5 ~消えない模様~ (GA文庫) ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ (GA文庫) お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫) 14歳とイラストレーター5 (MF文庫J) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 7 (ファンタジア文庫)