【ドラマ】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 四【第4話/感想】

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

「来るよ……きっと来るよ!」

村長が持つ鍵を譲ってもらう条件としてトロダーンの村を苦しめる幽霊を倒すことになったヨシヒコ達。
しかしマジモンの幽霊を見るなり竦みあがってしまって……。

しれっとキャンパスノートを出してくるなw何でこの世界観にあるんだよw
あ、いや、現代日本っぽい地域もあるからおかしくないのか……?うーん?

ムラサキが1mmもヒロイン扱いされてないのが泣ける。かと思えば、1期ではそれっぽいシーンもあったりして、どういう立ち位置なのかよく理解らんなw

幽霊役としてゲスト出演しているのは温水洋一さん。何だか『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のコグレさんとは随分雰囲気が違うなーと思ったけど、単に6年前の作品だから若いというだけなのか……。

譲ってもらった鍵は美和ロックの鍵であった。何でだよw
この鍵に宿っていた悪霊が村長をおかしくしていたようだけど、悪霊が倒されると鍵は砕け散ってしまった。理屈が今一つ理解らんのだが、今回の鍵もハズレで、たまたま悪霊が宿っている鍵だったってことなのだろうか……。

次回予告の中学生で妊娠とか金八先生とかズルいでしょw

燃:C 萌:B+ 笑:A 総:A

エピソードリンク

スポンサーリンク









勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
東宝 2013-03-22
売り上げランキング : 16114
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) DESTINY 鎌倉ものがたり [Blu-ray] (通常版) ドラマ新解釈日本史[Loppi・HMV限定] 宇宙の仕事 DVD BOX(5枚組) スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX) 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組) figma 勇者ヨシヒコと導かれし七人 ヨシヒコ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア クローズZERO スペシャル・プライス [Blu-ray]

ドラマ

Posted by お亀納豆