【ドラマ】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 八【第8話/感想】

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

「あんまり遊んでもどうせカットされるだけですからね」

仏のトーク、いつもカットされていてアレなのかよw

あっ、アバンコントのメンタリスト盗賊、TEAM NACSの戸次さんだったのか。全然判らんかった。

さて、唐突に1期でも出て来たダーマ神社が再登場。この転職の下り、今回要ったかな……?
ムーンポタ村を訪れたヨシヒコ達。夫のDVに苦しむ女性フローナに惹かれていくが……。
ヨシヒコの「何だと……!?」ほんとズルい。

仏曰く巨大な悪が動き出している予感があるらしいけど、どこまでマジなのか……。話数的にはマジでも全然おかしくない話ではあるが……。

ま~たいきなりミュージカル始まっちゃう~!1期でもあったけど、こういうのほんと好き。しかも前回よりも尺ががっつり取ってあって楽しい。やべぇ、超楽しそうなんですけど……。

フローナにメロメロになったヨシヒコは世界よりも人妻を救おうと決意。めっちゃ人妻連呼するやんw
ムラサキの白目芸、どんどん酷い絵面になっていくな……。ってか白目ってあんな自発的に出来るもんなのかw
そして相変わらず強引過ぎる結末である。

燃:A- 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク

スポンサーリンク









勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
東宝 2013-03-22
売り上げランキング : 21593
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) 伝説の書I「勇者ヨシヒコと魔王の城」 (伝説の書 1) 宇宙の仕事 DVD BOX(5枚組) 銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray] 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組) スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX) ドラマ新解釈日本史[Loppi・HMV限定] ゲゲゲの鬼太郎(第6作) Blu-ray BOX2

ドラマ

Posted by お亀納豆