【アニメ】京都寺町三条ホームズ 第八話「聖夜の涙とアリバイ崩し」【第8話/感想】

「ほんま、あかん━━━━」

季節はトントン進み、あれよあれよという間にクリスマスシーズン。ホームズさんと利休は新しくオープンするイケメンカフェの手伝いへ。
そこにはホームズさんの元カノ、和泉さんがいて……。

和泉さん、ホームズさんを振っておきながら事あるごとに彼の前の前に現れるのは嫌がらせ以外の何物でもないのでは……。しかも平気で助けを求めてくるし……。
ホームズさんの心は既に彼女の方には1mmも向いてないんだよなー。そりゃ葵さんがめっちゃ可愛いから仕方ないね。
衆人環視の前でホームズさんに囁かれて恥ずかしがる葵さん、すんげー可愛いな……。

ホームズさんが結構、葵さんへの気持ちを出すようになってきたと感じるんだが、葵さんの方が一歩下がってしまうのかな。

松ヶ崎が高級住宅街とか北山がオシャレな街とか、俺の知ってる地元と全然違うんですけど……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第七話「迷いと悟りと」
第九話「祇園に響く鐘の音は 」

スポンサーリンク









真贋事件簿-京都寺町三条のホームズ(2) (双葉文庫)
真贋事件簿-京都寺町三条のホームズ(2) (双葉文庫) 望月 麻衣

双葉社 2015-08-06
売り上げランキング : 4088

Amazonで詳しく見るby G-Tools

浮世に秘めた想い-京都寺町三条のホームズ(3) (双葉文庫) ミステリアスなお茶会-京都寺町三条のホームズ(4) (双葉文庫) 京都寺町三条のホームズ (双葉文庫) シャーロキアンの宴と春の嵐-京都寺町三条のホームズ(5) (双葉文庫) 新緑のサスペンス-京都寺町三条のホームズ(6) (双葉文庫) 贋作師と声なき依頼-京都寺町三条のホームズ(7) (双葉文庫) 見習い鑑定士の奮闘-京都寺町三条のホームズ(8) (双葉文庫) ホームズと歩く京都-京都寺町三条のホームズ(6.5 ) (双葉文庫) 見習い鑑定士の決意と旅立ち-京都寺町三条のホームズ(10) (双葉文庫) 京都寺町三条のホームズ(9)恋と花と想いの裏側 (双葉文庫)

アニメ,双葉文庫

Posted by お亀納豆