【プリキュア同人誌】母乳で子育てするといいらしいよ?【感想】

作:にぃさん工房/松岡 二

「ホンマ教育に悪いわぁ」

2018年8月発行。
はなさあ本と聞いて。母乳が子育てに良いと聞いた2人は母乳を出そうとチャレンジするが……。

開幕から眼鏡さあやを描いてくださってるの感謝しかない。は~、ほんと可愛い。
母乳を出すためにお互いにおっぱいを刺激し合う2人。えっ、何これ実質えっちぶっくですやんか……。はちゃめちゃにけしからんですぞ……。
2人の表情がすんげースケベなんですよね……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
続・母乳で子育てするといいらしいよ?(2018/08)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆