【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2「初デートに波乱は付き物」【第2話/感想】

「麻衣さんの想像の100倍はエロい事考えてる」

次々と麻衣さんを認識出来る人間が減っていく。咲太はそんな麻衣さんと一緒に遠くへ行くことに……。
年上のお姉さんぶろうとしたのに咲太に想像の斜め上をいかれて狼狽する麻衣さん可愛いな……。

この後登板回が待っている朋絵が登場。ケツキックの下り、しっかり再現されているの草。咲太も容赦無く蹴り返してましたねぇ。早くアニメでも、いっちょんわからん聞きたい。
既にこの時点で彼女の抱えている問題が垣間見えている。
それにつけてもケツキック待ちの朋絵の姿勢、えっちかよ。

「今何時だと思ってるんだ」の天丼からの時計ずれてるってネタ、何故か理解らないがめっちゃ笑ってしまった。落ち着いたトーンだったから逆に面白かったのだろうか……。

EDを歌うのは麻衣さん。映像も完全に麻衣さんフィーチャーだったけど、あっ、これヒロイン全員で歌うバージョンとソロバージョンが存在するっぽいな。

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

エピソードリンク
#1「先輩はバニーガール」
#3「君だけがいない世界」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田 一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-04-10)
売り上げランキング: 675

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆