【特撮】仮面ライダージオウ 補完計画 #9.5「王と神とオトナ」【第9.5話/感想】

「ああいうのもレジェンド扱いしなくちゃいけない……?」

今回はソウゴとウォズと黎斗王。あれ、EP09ってウォズ出てたっけ……。
何故『OOO』編に黎斗が混ざってきたかの真相に迫る。めちゃめちゃ玩具の宣伝するやんけw

何やら商品発売スケジュールもレジェンドの出演スケジュールに左右されているとか何とか。まぁ、そりゃ発売スケジュールの方が融通利くだろうけど、工場の関係者の方々は大変だろうな……。

クレジット後は完全に黎斗王のアドリブなんだろうけど、途中でソウゴが台詞に詰まっていたのってそういう芝居じゃなくて、奥野君がただ噛んだだけだったのかよw
黎斗王のアドリブ、やりたい放題やんけ……。下手したら薄い本まっしぐらやぞ……。ウォズさん、素で引いてるやんw

燃:C 萌:C 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#8.5「恐怖のタイムパラドックス!」
#10.5「モーリ対シモヤマ」

本編リンク
仮面ライダージオウ EP09「ゲンムマスター2016」
仮面ライダージオウ EP10「タカとトラとバッタ2010」

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆