【プリキュア同人誌】天使の羽休め【感想】

作:ワールドオブピュア/ネゴム

(や…や…やばい!!)

2018年11月発行。
天使の〇〇シリーズも早くも4冊目。サークルスペースに全種面陳されていると圧が凄いw
売り子さんがさあやのコスプレしてるのは理解るんだが、プリキュアまつりDX11ではモブ先生までいて流石に吹いた。販促パワーパネぇ。

さて、今回は先生とホテルです。ド直球やんけ……。どうやら前回から続くお仕置き編ではなかった模様。
モブ先生の裸を見て語彙力ゼロになるさあや好き。

さあやの隠された性癖も明らかになって、これはこのままどんどんアブノーマルな方向へ流れていくのであろうか。まるでモブ先生によるさあやちゃん性癖探検隊である。性癖探検隊とは。

オチに一緒にシュワシュワ持ってきたら、1000%いやらしい意味にしかとれないじゃないですかー!やだやだやだー!ジタバタ
いや、みんなアニメで聞いたときからそう思ってたよねぇ……。

『はぐプリ』放送開始前から散々さあやママというフレーズは目にしてきたが、逆にさあやにママと呼んでもらうとは……その発想はありませんでしたね。

シリーズリンク
天使の秘めごと(2018/09)
天使の秘密(2018/12)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆