【プリキュア同人誌】天使の秘密【感想】

作:ワールドオブピュア/ネゴム

「そんな顔で私のこと先生って呼ぶ人、さあやちゃんしかいないもの」

2018年12月発行。シリーズ第5弾か。発行ペースが早いの何のw

さて、今回は表紙からもモブ先生の欲望がダダ漏れになっているように、モブ先生とアンジュの百合えっち本である。
先生、欲望に忠実過ぎんでしょ。見習いたいものであるなぁ。

少し話しただけでアンジュの正体を見破ってしまう先生。さあやの事をよく見ているからこそ気付けたということなんだろうけど、良い話と見せかけて全力で自分の欲望を叶えようとするとは……。
テンションの急カーブ具合が凄い。

年下の女の子にぐいぐいいくモブ先生もアレだけど、アンジュちゃんが先生に対してチョロチョロし過ぎるのも問題だと思うの。完全に逆らえなくなってる……。全くけしからんねチミぃ。

シリーズリンク
天使の羽休め(2018/11)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆