【プリキュア同人誌】Sheep’s ILLUSTRATION FARM vol.01 Parthenon collection【感想】

作:てんき牧場/明日は羊

2018年11月発行。
タイトルからも判る通り、これまでに羊さんがTwitter等で発表してきたカラーイラストをまとめた御本。本として所有したい派としては、こうして1冊にまとめていただけるのは有り難い。
今回は『ドキプリ』メイン。

『ドキプリ』メンバー5人のパルテノンモード。平成ライダーで育ってきたフォームチェンジ大好き侍としては滾らない筈がなかろう。
ソードさんだけお乳が盛られていないように見えるのは錯覚であろうか……。

加えてレジーナのパンデモニウムモードである。うぅ……ドチャクソ厨二臭いネーミング良い……。そのくせちょっとパルテノンと近い名前なのが心憎い。こういう亜種変化すこすこのすこ。
スーパー戦隊の追加戦士感みありますね。

『キュアぱず』のドキプリ水着オールスターズイラストは最早感謝しかない……。何がとは言わないけど、凄く……増量されてます……。

亜久里/キュアエースだけで丸々1ページあるのズルいでしょw亜久里ちゃん好き好きオーラが迸ってる。
あっ、イケメンも忘れちゃいけませんね。ココ様のイタズラ少年みたいな笑顔はいかんでしょ。

よく見たら、しれーっと「vol.01」って書いてあって白目。第2弾にも期待したいですねぇ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆