【プリキュア同人誌】わたくしは いつも きもちに よゆうが なくて、まいにちが つなわたり アンソロ【感想】

発行:酉越特別区/酉越 くろう

(宇宙的っ……!まさに宇宙的発想っ………!)

2019年4月発行。
児童誌に掲載されたまどかさんの台詞が添えられていたイラストと相俟って、そのシュールさで話題となったことは記憶に新しい。
が、何でそれをお題にアンソロにしようと思ったのかwwwww

しかも企画を立ち上げたのが4月に入ってからだというから恐ろしい。レイフレの開催日が4/14だったので2週間もないわけで、このアンソロの製作自体が綱渡りである。
酉越さん、同時に『オールスターズ∞メガネーズ』も主催してるのに、どういうバイタリティなのか……。
いや、そりゃ9月のレイフレまで寝かせるとネタの鮮度が失われるから出すなら今しかないというのは理解るが……w

モチーフ自体が明確なものではないので、ある意味、参加者陣による大喜利大会みたいになってるのが面白い。
綱渡りを言葉通りの綱と解釈するか、精神的なものと解釈するかに大別されている感じかなー。
そこからスケベのエッセンスを入れるかどうか、みたいな。

えっ、つなわたりアンソロR18版!?そんなのもあるんですか!?

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆