【アニメ】デート・ア・ライブⅢ 第三話「七罪はおまえだ」【第3話/感想】

「誰も私を見付けられはしない。見つけてなんてくれないんだから━━」

前回初めてOP映像を見れたのに、早速カットしちゃうのかよw
別に今回で七罪編が終わりというわけではないのにな……。一区切りではあるとはいえ……。

七罪が化けている人物を特定するべく、皆とのデートを繰り返す士道だったが、次々と仲間達が消されていく。辛うじて全員が消される前に答えには至ったが、それは更なる問題の始まりで。

最後にちゃっかり三石さんのナレーションだけは入るのかよw
うーん、どうにもテンポが悪いような。原作を読んだ時にも思ったが、このシリーズに求めているものは何ちゃってミステリではないんだよなぁ。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第二話「私を見つけられる?」
第四話「変身」

スポンサーリンク









デート・ア・ライブ8 七罪サーチ (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2013-12-18)
売り上げランキング: 57,567