【購入報告】2019年3月GA文庫とGAノベルとコミカライズと画集新刊と既刊とXVとデジモン

色々買ってきました。

ラノベは、

・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 8巻
・高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 4巻
・ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? Vol.3 ~時を超える愛~
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 9巻

それからこのライトノベルがすごい!2019で気になった、

・百万光年のちょっと先

の計5冊。
GA文庫『きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった』2巻が何やら取り次ぎのミスだかで店に届いていなかったので、今度回収してきますね。
代わりに店には同じ発売日の『最果ての魔法使い』の2巻が届いていたようです。何がどうなってミスったのか……。

GA文庫では遂に『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』が2019年内にテレビアニメ化決定。やっときたか。これは素直に楽しみである。
既に主要スタッフまで公開されてるな。製作はproject No.9か。何とも判断がつきかねるな……。

ボーダーはこちらもこのライトノベルがすごい!2019で気になっていた、

・火の中の竜 ネットコンサルタント「さらまんどら」の炎上事件簿(メディアワークス文庫)

の計1冊。

コミカライズは、

・プリキュアコレクション HUGっと!プリキュア 2巻 小冊子つき特装版
・ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 1巻

の計2冊。

画集は、

・上北ふたご オールプリキュアイラスト集2

の計1冊。


いつの間にか『戦姫絶唱シンフォギアXV(エクシヴ)』が2019年4月放送開始と発表され、その後、7月開始に延期されていた。あっぶねー、ふと気になって調べなかったら気付かないままだったかもしれん……。ってか「ZXA」じゃないのかよw


2020年初春に『デジモンアドベンチャー』の映画が公開されることが発表された。恐らく『tri.』の先の物語だと思うんだが、角銅博之さんが降りたという時点で全く期待出来ない……。

主要キャストは『tri.』から続投。キャラデザは変更されてる……?よく判らんな。
PVで進化バンクを見ればテンション上がるかもしれないけど、現状では映画館へ行こうというテンションではないかなー。

スポンサーリンク









ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3~時を超える愛~ (GA文庫)
望公太
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 500