【特撮】RIDER TIME 仮面ライダーシノビ NEXT 忍POW!!「闇忍の暗殺殺ポウの巻」【第2話/感想】

「うちの会社は━━社内恋愛禁止なんだもん!」

知らんがなw

前回OPを見た時にも思ったけど、何で「東映特撮ファンクラブ」のクレジットだけ異様にデカいんだよ、主張し過ぎだろw

紅芭を狙って、というかシノビの正体を明かすため動き出す闇の忍者達。おっと、こちらにもダスタードが登場か。
凄いな、『シノビ』の世界観にマッチし過ぎていて初出が『フォーゼ』とは全く思えないじゃんかよ。

更に幹部クラスと思しき忍者も登場。こちらはアナザーシノビのスーツの改造の模様。
となると蓮太郎もまた一歩間違えば闇の忍者となっていた可能性があるということのようにも思えるな。

イッチーはシノビにお熱な紅芭に振り向いてもらうため、シノビの正体を暴き、自分の方がイケメンだと証明したい。そのためなら闇の忍びに協力するのも厭わない。たとえ魔道に堕ちても……!とかいう深い覚悟じゃなくて、ただその場の勢いでやっとるな……。何この情けないライダー……。
最終話で共闘するっぽいけど、一体どういう流れで……。

本作の宣伝を兼ねて仮面ライダーシノビ/神蔵蓮太郎役の多和田さんがケボーンダンスを踊る動画が公開中。
これハシャぎ過ぎて、来年くらいにVシネマ作っちゃう流れでは……。

燃:A 萌:B 笑:A 総:A+

エピソードリンク
FIRST 忍POW!「ハッタリの恋はイッポウ通行の巻」
LAST 忍POW!!!「八ポウ塞がり危機一髪の巻」

スポンサーリンク









仮面ライダージオウ DXシノビミライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2019-01-12)
売り上げランキング: 482

特撮

Posted by お亀納豆