非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第10痛「妄想枕語」

「あ、言い忘れていたが、エヴォリアンのヴォはウに小さい点々に小さいォだぞ」

現実世界で意識を失っているツー諸軍を発見した信夫達は、ひみつきちへ彼を連れ帰る。
しかし、妄想世界では未だ将軍が悪だくみをしていて……。

現実世界と妄想世界の展開が混ざりあってきて、どんどん判らなくなってきたな……。

今回の怪人は亀有アルパカ。思いっきりステマ乙の怪人の流用なんだけど、『シーズン痛』の世界では、1期でアルパカと戦ったという事実は無いらしいな。
要は現実と妄想の壁が壊れ始めた辺りから異なる展開になったってことなのか。

戦闘では、6つの大それた力が合体したダイソレテルキャンノバズーカが登場。まさか全部が合体出来るとは……。

一方、病室の男が八手三郎と判明。また、彼のいつもの担当の看護師はマルシナというらしい。
これは一体何を意味するのか……。

それにしても、優子が作っていた『ゲキレンジャー』のジャンと理央のやおい弁当には吹いたw
EDは『電磁戦隊メガレンジャー』のED

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第9痛「妄想弐號」
第11痛「妄想墓地」

特撮

Posted by お亀納豆