【プリキュア同人誌】Tsubomi Hanasaki illustration book La Fleur【感想】

作:猫飯屋/またたび

2019年4月発行。
つぼみさんだらけのイラスト集ということで、これは買わざるを得ない。
表紙は単独映画の時の超絶可愛い私服ですね。

扉からいきなり不思議の国のアリス風味という破壊力の高いものを……。
で、ここで清楚ロリ寄りと見せかけて、次のページの小悪魔風コスですよ。あちゃー、これは心惑わされても仕方ないわー。
その隣なんかセクシーショットですからね。これはこころの花(隠語)も元気になりますわ。
見開きイラストは完全に誘ってますよね?ね?あ、バニーガールも誘ってるわ。

水族館と思しきイラストはバキバキのデート服で辛い。いつもと違うヘアスタイルだったりノースリーブだったり……。つぼみさんと水族館デートしたい人生だった……(´;ω;`)
以前のイラスト集に確か掲載されていた擬似オーバーザレインボーも。ふつくしいですわ……。

湖+白ワンピースは駄目でしょ……。ちょっと美少女過ぎない?
巫女服もめっちゃ似合いますね……。

そんな具合でつぼみさんの魅力が詰まったイラスト集でした。オリヴィエに100冊くらい送りつけてやりたい。
次があれば眼鏡有のつぼみさんも見てみたいですね。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆