【プリキュア同人誌】ミラクルユニバース 暑い星で・・本【感想】

作:だんちょねこ

「服脱げて超涼しいのです!!」

2019年4月発行。


『ミラクルユニバース』のあの暑い星のえみるのカットがスケベだと思っていたのは俺だけじゃなかったんや!という勢いで買ってきました。あの「暑いのです暑いのです!!」って言いながらスカートばっさばっさやってるのアウトですよね。
あまりの暑さに水分を求めたプリユア達は……というお話。

総計8人のプリキュアが原住民達とくんずほぐれつである。導入から気温の所為で既に汗だくなのが非常にけしからんですね。
8人がほぼほぼ均等に描かれているので1人あたりのページ数は少ないのだが、まぁマシェリとセレーネさんのどえっちなこと。これは個人編も読みたくなりますねぇ。

水分を失い過ぎてペラペラになったハリー可愛いなw

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆