【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第11話「とってもステキなお宿です」【感想】

「ああ、何て愛しいんだろう、って」

はい、しんどい。

ホワイトデーのお返しにと温泉旅行をプレゼントしにやって来た紅葉。由希と夾も一緒に行くことに。
夾が来てくれると知って大はしゃぎする透が眩し過ぎて辛い。これは好きになってしまうのも無理は無い。

紅葉が持ってきた旅人の話、何回聞いてもしんどい話やでぇ。今の中学3年生に聞かせたら果たしてどんな反応が返ってくるんでしょうかね。

温泉旅館では十二支の1人、りっちゃんのお母さんが登場。病弱なハイテンションって、どんなキャラなんだよw

由希の透へのプレゼントはリボン。言動がびっくりするほど気障でカッコメン過ぎでしょ。あんまりお兄さんの感性をどうこう言える立場でもないような……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第10話「だって、バレンタインだもん」
第12話「楽しそうだね」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-10-20)
売り上げランキング: 33,711

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆