【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第15話「そうでもないさ」【感想】

「操作するな!!」

今日子さんのお墓参りに行ってからというもの、何やら由希と夾の間に漂う雰囲気がおかしい。透は自分に怒っているのではないかと勘違いして……。
お出掛けモードの透はツインテにしていて可愛いですね。いつもの髪型も可愛いが、こういうちょっと幼い方向性も良きものである。

はとりは運転や読書の時だけ眼鏡を掛けるタイプなんだっけ。恐ろしく似合っている……。
破天荒な言動が目立つ綾女だけど、はとりの事を大切に思っていることが伝わってくるシーンはハートフルで好き。
繭ちゃん先生と今後どうにかなりそうな展開もきっち匂わせてくるよね~。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第14話「ヒミツだよ」
第16話「踏むなっつってんだろが!」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-10-20)
売り上げランキング: 77,513

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆