中二病でも恋がしたい! EpisodeⅢ「異端なる…双尾娘」

「爆ぜろリアル!」
「弾けろシナプス!」
「「バニッシュメント━━━━ディス、ワールド!!」」

サブタイも「双尾娘」は「ツインテール」と読みます。
さて、学校内に拠点を得るため、部活を作ろうとする六花に付き合わされる勇太。
ナチュラルに、六花と間接キスしちゃう勇太さんパネぇ!

部員を勧誘するものの、なかなか上手くいかないため、六花は中等部のサーバント、凸守早苗を召喚する。
デコモリって、そういう字なのかよw
重しの付いたツインテールはミョルニルハンマー。格好良過ぎワロタ

六花のサーバントということで、勿論中二病な早苗。2人の中二病が共鳴して、えらいことに。
戦いの始まりを告げる台詞がゼツボー的に格好良くてZOKUZOKUする。
演出が上手いから、本当に異空間で戦闘が始まったのかと錯覚するわ。
ナティックミョルニルクラッシャーかっけー。

そして、何故か六花の部活に入ると言ってきた丹生谷さん。彼女の真意は……?というところで続く。
ってか、丹生谷さん、べらぼうに可愛いな!

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
EpisodeⅡ「旋律の…聖調理人」
EpisodeⅣ「痛恨の…闇聖典」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆