【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第18話「大切なのは……」【感想】

「誰かに好きだって言ってもらえて初めて、自分を好きになれると思うんだ。誰かに受け入れてもらえて初めて、自分を少し許せそうな、好きになれそうな気がしてくると思うんだ」

十二支の寅、杞紗が登場。彼女は十二支であるが故にクラスメイト達との折り合いがつかなくて……。
大好きだからこそ言えない、自分が情けなくて言えないという話、理解りみが深過ぎる問題である。

杞紗が信条を吐露するシーンが有希の思いと混ざり合って、まぁしんどいことしんどいこと。
このアニメ、毎話、何かしらしんどいな……。
しかし、この段階だとどう見てもはつ春と杞紗がカップルに見えるんだよなぁ。

はつ春が読んでいた「もげ太とアリ」、花とゆめコミックス的な何かだったのか……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第17話「うおちゃんの分ですっ!」
第19話「ごめんなさいーっ」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-10-20)
売り上げランキング: 23,943

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆