【ラノベ】わたしの知らない先輩の100コのこと 1巻【感想】

わたしの知らない、先輩の100コのこと1 (MF文庫J)

著:兎谷 あおい(とがい) イラスト:ふーみ

心臓が肋骨突き破って出ていくかと思った。

MF文庫J2019年8月の新刊。約3日の積み。なろうで連載していた小説が書籍化。粗筋でビビッときたので購入。

最寄り駅が同じ以外に接点の無かった先輩男子と後輩女子。そんな2人はある日、不思議な約束を交わすことになる。1日に1つだけどんな質問にも正直に答えると……。

えぇ~、こんなの絶対超絶甘酸っぱいやつでしょ~!!!!?????って思っちゃってですね。
お付き合いしているわけではないと言いつつも、周囲から見たらクッソいちゃいちゃしてるんだよなぁ……。

質問を1つするだけでそれ以上の接触はせず、お互いのいないところであれこれ考えて恋の駆け引きでDOKIDOKI&ミステリアスみたいな、そういうイメージでいたんだけれども、バキバキに交流してますやんか。
うーん、これではパンチの弱い恋愛ものという印象になってしまう……。折角、小悪魔系後輩まはるんが可愛いのに勿体無い。

あれ、初デートで映画チョイスってNG選択肢なの?初デートは映画にしなって、ばっちゃが言ってた気がするんだが……。

webの連載は終了しているようだけど、売上に関わらず最後まで刊行するつもりなのかな。まぁ、俺はここで離脱しますが……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-

スポンサーリンク









わたしの知らない、先輩の100コのこと1 (MF文庫J)
兎谷 あおい
KADOKAWA (2019-08-24)
売り上げランキング: 33,329

MF文庫J

Posted by お亀納豆