SHI‐NO -シノ-夢の最果て

SHI‐NO―シノ 夢の最果て (富士見ミステリー文庫)

著:上月 雨音  イラスト:東条 さかな

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  シリーズ第七巻。

  今回学んだことは、女性のトイレには排便の音を誤魔化す擬音装置なるものが付いていることがあるということ。排便の音を聞かれないようにするために、用をたす前にわざと水を流すっていうのは知ってたけど、まさかそのための装置があるとは……。まぁ、確かに毎回それで水を流してたら、二倍の水が必要になって激しく不経済なわけだが。

  さて、やっぱり志乃ちゃん可愛いよ志乃ちゃん。しかも今回は、先輩のフラグまで立っちゃいましたよ、奥さん!!でも、つるぺたひんぬーに勝てるわけないじゃないか。

  このシリーズの感想って、毎回こんなんだよなぁ。だって、トリックについてなんて、書きようがねーじゃねーか。

燃:C  萌:A  笑:B  総:A