【プリキュア同人誌】天使の玩具【感想】

作:ワールドオブピュア/ネゴム

思ったより量が多くて困惑

2019年9月発行。
すっかり恒例となったモブさあシリーズはどうやらまだまだ続く模様。タイトルの単語が今まではある程度、こうぼかした表現っぽくなっていたと思うんだけど、今回ド直球過ぎでしょw
玩具と聞いたらいやらしいことしか思いつかないからね、仕方ないね。

このシリーズのさあやは基本積極的なんだけど、玩具の使用にあたって、いつもよりも更に積極的ですね……。知的好奇心の方向性……。
そんな玩具に翻弄されるさあやのけしからなさといったら。益荒男ゲージも上がろうというものです。

先生の感じる表情に何かが目覚めつつあるさあや。おやおや、これは攻守逆転の日も近いかもしれませんねぇ。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆