【アニメ】デート・ア・ライブⅣ 第二話「よろしい、ならば二次元だ」【第2話/感想/ネタバレ】

「あたしをデレさせたけりゃ、きっちり二次元になってからきやがれ!」

二亜の霊力を封印するため、彼女の趣味方面から責める士道。しかし中途半端な作戦は裏目に出てしまい……。
本格的なコスプレに同人誌制作と掛けるエネルギーが尋常じゃありませんわ……。こういう場面で活躍する七罪良いよね。

サブタイのつけ方が随分オタオタしい感じなんだけど、これは二亜編だけの処置なんだろうか。今は割と軽いノリの話だから違和感無いけど、後々までこのままだとちょっと違和感あるかも。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第一話「あわてるな。これは精霊の罠だ」
第三話「君のものは私のもの」

スポンサーリンク









B016JKRK2A
デート・ア・ライブ13 二亜クリエイション (富士見ファンタジア文庫)