【CD】スター☆トゥインクルプリキュア オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア☆サウンド☆イマジネーション!!【感想/レビュー】

スター☆トゥインクルプリキュア オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション! !

2019年12月発売。
出るのが遅いような気がしたが、去年は更にもう少し遅かったか。
ジャケットはトゥインクルスタイル。ソレイユとセレーネが良いポジションにいますね。

今回は何といっても待ちに待ったコスモの変身ソングでしょう。「トゥインクル」の「トゥ」の発声が力強いのが他の4人と差別化されていてほんと良いんだよなぁ……(しみじみ)
勿論5人バージョンも嬉しい。

レインボースプラッシュも良い意味で必殺技らしからぬオシャンティなメロディーラインで。最近、本編で全然使われていないのが惜しい。

『コズミック☆ミステリー☆ガール』の氷柱バージョンなんて収録してくれるとは思ってなかったわ……。欲を言えばユニの歌声も収録してほしかった。
スタートゥインクルイマジネーションは「声を重ねるフワー!」って言いたくなりますねぇ。キラキラ~!トゥインクル!

OPをアレンジした『宇宙に架ける虹』って曲ヤバない?めっちゃ最終回の最後の方で流れそうな気配を感じるぞ。それもお別れのシーンなんじゃないのこれ……(´;ω;`)

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
スター☆トゥインクルプリキュア オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア☆トゥインクル☆サウンド☆彡(2019/05)

スポンサーリンク









スター☆トゥインクルプリキュア オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション! !
林ゆうき・橘麻美
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2019-12-18)
売り上げランキング: 1,165

CD,アニメ

Posted by お亀納豆