【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld 第7話「失格者の烙印」【感想】

「勘違いするなよ。出来損ないは僕であって━━こいつじゃない!」

今回は戦場を逃げ出してしまった整合騎士レンリのお話。彼の武器、雙翼刃はブーメランのように使うのか。へ~、あんな風に使うんですねー。
回想シーンでのアドミニストレータ様のゴミを見るような目、ZOKUZOKUするよね……。

そんなレンリはロニエとティーゼと出会うことに。彼女達の危機に再び戦う決意を固めるわけだけど、ロニエ達、まーた薄い本みたいな目に遭ってるな……。

過去のトラウマから武装完全支配術を使えなかったレンリはキリト達との出会いを通じて成長する、という流れはオーソドックスながら良いストーリーだとは思うんだけれども、いかんせん出て来たばっかりの新キャラではなぁ。うーむ。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第6話「騎士たちの戦い」
第8話「血と命」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン (16) アリシゼーション・エクスプローディング (電撃文庫)
川原礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-08-08)
売り上げランキング: 7,201

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆