境界線上のホライゾンⅡ 第12話「居場所の刃傷持ち」

「生で!」
「生で!?」

誾さんってボケることはあっても、ボケに翻弄されることは少ない気がする。旦那を寝取られ寸前の誾さん萌え(ぉ

さて、加速するアルマダ海戦。シロジロが1人『とある科学の超電磁砲』状態で吹いた。
一発目は意識してないと言われても信じられないレベルで超電磁砲だった。

心折れそうな一般生徒のやり取りはカットされるかと思ったけど、しっかり残っていて感動しました。
まぁ、その後にトーリの台詞が続くからってのもあると思うが。

にしても、トーリはホントに、ずっと全裸だな!ゆくゆくは女装で可愛くなると思えば、それはそれで胸熱。

そして、しっかり出て来るカレーにクソワロタ
絶対コメンタリーでイジられるわーって思ったけど、よく考えたら話数的に、この回は多分コメンタリー無いな……。

二代VS誾さん決着で、特殊EDへ。宗茂と誾さんの馴れ初め?を描いた回想シーン。
というわけで、次回いよいよ最終回です。

ってか、どの戦闘もクオリティ高過ぎてドン引きするレベル。
ところで、『さくら荘のペットな彼女』番宣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:S-

エピソードリンク
第11話「花畑の合格者」
最終話「境渡りの欲深き者達」

ソフトリンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅶ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆