【購入報告】2020年4月GA文庫とGAノベルとガガガ文庫とファンアジア文庫と漫画新刊

おっとファンタジアももう出てるのか。

ラノベは、

・中古でも恋がしたい! 13巻
・カノジョの妹とキスをした
・きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 12巻
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー3 結衣side
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー4 オールスターズ
・1LDK、そして2JK。Ⅱ ~この気持ちは、しまっておけない~【感想】
・ようこそ最強のはたらかない魔王軍へ! ~闇堕ちさせた姫騎士に魔王軍が掌握されました~

の計8冊。

ガガガ文庫では『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』の放送が延期に。まぁ、今のご時世しゃーなしやで。
シリーズラストを飾ることになるんだし、ちゃんとしたクオリティで放送してほしいですね。

ファンタジア文庫では『デート・ア・バレット』アニメの制作がGEEKTOYSに決定。劇場にてイベント上映決定ってことはテレビ放送はしないってことかな。

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』アニメはSILVER LINK.制作で、しかも監督が大沼心さんと湊未來さんの連名とのこと。
おっと、これは結構イイ線いくのではありませんか……?

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 19巻

の計1冊。

スポンサーリンク









きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? (GA文庫)
望 公太, 日向あずり
SBクリエイティブ (2020-04-14)
売り上げランキング: 471