【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 12巻【感想/ネタバレ】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました12 (GAノベル)

著:森田 季節 イラスト:紅緒

パワーポイントみたいなものができてる!

パワーポイント言うなw
2020年4月の新刊。約5日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙はアズサとライカだけど、なにアニメ化決まったからって急に意識高い表紙にしとんねんw
2人の愛が荒廃した世界を救いそう……。

ライカが表紙に登場するのは4巻以来か。遂にローテーションが回り切ってしまったのか。え、そんなことある?ぼちぼち登場回数の多い脇役がまだ色々いるだろうに。アニメ化告知期間で特別にってことなのかな……。

アニメ制作中だからといって特別な展開が起こる筈もなく平常運転である。相変わらず、これ日本文化だろネタが笑える。
こんなん、森田さんの人生経験から無限にネタ作れるんじゃないの……。
アズサのツッコミ、読者にとっては面白くても日本文化を知らない周囲の登場人物達からしたら理解されないだろうからめっちゃ疲れそう……w

賢スラをよしよしするアズサの挿絵、母性に溢れ過ぎでは……?思わず、ママ……って呟いちゃう……。

『レッドドラゴン女学院』の書記四天王は一発ネタじゃなかったのねw
眼鏡標準装備のリクキューエンさん可愛いですね……。冷たい目で見られたい……(ぉ
この『レッドドラゴン女学院』もコミカライズ決定とのこと。どんどん商品ラインナップを増やしていくね~。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 11巻(2019/12)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 13巻(2020/07)

スポンサーリンク









スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました12 (GAノベル)
森田 季節, 紅緒
SBクリエイティブ (2020-04-14)
売り上げランキング: 9,548

GAノベル

Posted by お亀納豆