【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 13巻【感想/ネタバレ】

B089Q78LDJ

著:森田 季節 イラスト:紅緒

編集者とのコネクションを得ようとしている!

2020年7月の新刊。約4日の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙はアズサとシローナ。通常のローテーションに戻ったっぽいですね。やはり前回のライカ登場はイレギュラー措置だったのかしらん。
今回は初回限定でカバー裏に書き下ろしSSがあります。随分良い扱いですねぇ。

さて、今回はロザリーの200回忌から。数字のスケール感ワロタ
このシリーズって普段はあまり女の子らしい可愛さを文章からは出してこないけど、挿絵でグッとくるものを見せてくるから困る(困らない)
ドレス姿のロザリー可愛かったですねぇ。

相変わらずゆるふわスローライフなのに、すぐ森田さんの実体験を交えた生々しいエピソードが顔を出すんだよなぁw
編集者とのコネクションの下り、めっちゃ好き。

アズサの下着姿という露骨なサービスカットがあって驚いた。何、アニメ化ということで入ってくる新規層への配慮なの?w
本文中に結構な頻度で挿入されているチラシや看板は誰が作ってるんだろうか。紅緒さんじゃないよね?

『レッドドラゴン女学院』はこれで終わりか。随分と薄味だったような……。変にバトルをやる所為で方向性がクシャってるというか……。
次は2020年10月に14巻。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 12巻(通常版)(2020/04)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 14巻(通常版)(2020/10)

スポンサーリンク









B089Q78LDJ
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました13 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆