【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー ステイホーム特別企画 スーパー戦隊ヒロイン大集合! オンライン座談会 #03【感想/ネタバレ】

「いると泣けないんでどいてください」

ラストとなる3回目は、各人のオススメエピソードを皆で視聴しようというもの。勿論1話丸々ではなく、オイシイ場面を抜粋する形。
映っただけで、クスクス笑われる操が不憫や……(´・ω・`)

みんな、割と松本さんに対する接し方が雑でアレ。もしかしておちょくられてる……?いや、でもスーパー戦隊ヒロインズにイジられる(意味深)とか冷静に考えたら羨ましいな……。

最後は現行のキラメイジャーとファンへのメッセージを残して終了。テレビシリーズ本編の撮影も再開されたことだし、ぼちぼち通常進行に戻るかと思ったが、特別編第2弾としてシルバー戦士座談会を近日公開とのこと。
へ~、追加戦士じゃなくてシルバー縛りとな。これは期待。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
#02

特別編リンク
ステイホーム特別企画 スーパー戦隊シルバー戦士大・集・合 オンライン座談会 #01

スポンサーリンク









B078KHLYS5
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン3号

特撮

Posted by お亀納豆