【コミカライズ】ぼくたちのリメイク Volume3【3巻/感想/ネタバレ】

B08B343ZVZ

漫画:閃 凡人 原作:木緒 なち キャラクター原案:えれっと

「こいつには!」
「恭也には!」
「恭也くんには、負けたくないんですっ!!」

2020年6月の新刊。
うわっ、表紙の河瀬川さん、めっちゃ可愛いな……。何そのあざといポーズ……。

さて、恭也のぜってぇ何とかする作戦で何とか課題発表会を乗り越えたチームきたやま。次なる課題は追加メンバーを迎えての作業となるが……。

ここからは河瀬川さんが本格参戦だ!やったー!このちょっとキツい感じ堪りませんなぁ……。
海でのロケという免罪符で水着回もあるでよ。あまりキャッキャばかりもしていられない状況だが……。

本気だからこそぶつかる時もある。やっぱり良いものを作ろうとするとバチバチにやり合わないといけないこともあるんやろなぁ。ぶつかることを恐れたり面倒がったりしたらいかんのやろなぁ。でもエネルギーを使うことしたくないんじゃ……(´;ω;`)

燃:A- 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
ぼくたちのリメイク Volume2 (2019/09)
ぼくたちのリメイク Volume4 (2020/11)

スポンサーリンク









B08B343ZVZ
ぼくたちのリメイク(3) (シリウスコミックス)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆