【コミカライズ】ぼくたちのリメイク Volume2【2巻/感想】

ぼくたちのリメイク(2) (シリウスKC)

漫画:閃 凡人 原作:木緒 なち キャラクター原案:えれっと

「『俺は間違ってない』。そうやって胸を張ればいいじゃない」

コミカライズも

ぜってえ、

なんとかするっっっ!!!

このセリフ、ほんと好き。
2019年9月の新刊。
表紙はシノアキに続きナナコ。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

さて、実際に映像を作る実習が始まり、本格的に芸大生の生活が始まったという印象。恭也は同じ下宿の仲間達とチームを組むが……。

前半の河瀬川さんキッツいなぁ……。しかしスカートが短くてえっちだ……。
後半に向かうに従って、どんどん可愛くなっていくやんけ……。おまけ漫画のお茶目な仕草も可愛い。

また加納先生も出番こそ少ないがえっちでなぁ……。まとめた髪を前に垂らしてるのと眼鏡がめっちゃ良い……あとおっぱい。
おじさん、パンスト越しのぱんつを見逃さなかったよ。
サービスシーンでなくても、ちょいちょい性的なカットがあるからけしからん。

才能が無く考えも足りない連中のイメージ図がネクタイをした不細工な赤ちゃんって、めっちゃえぐい皮肉じゃないです?ウチの会社にもいっぱいいるぞ!教育し直してやりたい。

そんなわけで盛り上がってきたコミカライズです。これは水着回まで頑張ってほしいですねぇ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ぼくたちのリメイク Volume1(2019/04)
ぼくたちのリメイク Volume3(2020/06)

スポンサーリンク









ぼくたちのリメイク(2) (シリウスKC)
閃 凡人 えれっと
講談社 (2019-09-09)
売り上げランキング: 20,865

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆