【コミカライズ】緋弾のアリア 紫電の魔女 Ⅱ巻【2巻/感想】

緋弾のアリア 紫電の魔女 II (MFコミックス アライブシリーズ)

作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

(━━もう一歩も退かねえ!)

2018年8月の新刊。

表紙は新登場となるワトソン。早速、性別をバラしていくスタイル。いやまぁ、女装と言い張ることも出来ないではないが……。

さて、ヒルダの出現で大苦戦するキンジ達。突如現れたワトソンによって九死に一生を得るが……。
紫電の魔女ってやっぱりヒルダの事だよなぁ。となると数巻でまた巻数リセットすることになるのか。

ワトソンはある程度、男に見えるかな。態度で丸判りだけれどもなぁ。ビキニパンツの武藤や不知火に挟まれるなんて……きゃっ。

アリアに妹がいることは原作でも確かこの辺りで話に出ていたと思うが、こちらはちょろっとだけ姿が拝める。ほんとにちょろっとだけだが。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリア 紫電の魔女 Ⅰ巻(2018/05)
緋弾のアリア 紫電の魔女 Ⅲ巻(2019/02)

スポンサーリンク









緋弾のアリア 紫電の魔女 II (MFコミックス アライブシリーズ)
こよかよしの
KADOKAWA (2018-08-23)
売り上げランキング: 18,691

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆