【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア 第25話「勇気を出して!とらわれのペギタン」【感想/ネタバレ】

「愛情弁当にハートをヒーリングされてる場合じゃないペェ!」

ペェ!

ちゆと一緒に怖いドラマを視て震え上がるペギタン。そんな姿をちゆに可愛いと言われてショックを受けた彼は沢泉家を飛び出したところ、りりという女の子に見付かってしまって……。

男子として可愛いと言われるのは辛い、大好きな女の子を守りたいって気持ちは理解るけど、そうは言うてもペギタン、鬼のように可愛いんだもんな……。

何とか脱出しようとするペギタンだったが、もたついている内にりりの抱える寂しさに気付いてしまって……。
りりはどうも母子家庭っぽいね。転校してきたばっかりってことはご両親は離婚しちゃったのかな……。

この顔である。

一方、ペギタンが出て行ってしまった理由を理解らないわけではないちゆも辛い。あんなに辛そうなちゆ、初めてじゃない?イップスの時もあそこまでではなかったように思う。

嗅覚探偵ラテ様、ただの犬でワロタ
しかも途中で匂いを追い切れなくなるという。アスミはのどかと一緒にドラマを視たりしてるみたいですね。

そんな折、シンドイーネがメガビョーゲンを生成したから、さあ大変。前回のネブソックに続き幹部候補が誕生するかと思いきや、普通のメガビョーゲンでしたね。ダルイゼン、もしかして皆に共有する気が無いのか……?

変則でのどか、ひなた、アスミの3分割変身。前回まででアースの販促期間は終了したということかしら。
りりの前では喋らなかったペギタンだけど、彼女の元を去る直前に正体バレを恐れずに声を掛けるのがまた泣かせるんだよなぁ。

再会したパートナーに言葉は要らない。安心したちゆの表情、美人過ぎでは……?

超絶久し振りにフォンテーヌの単独変身バンク。は~、美しいんじゃ~。フィニッシュのヒーリングストリームもバチバチにキマってる。

最終的に、ちゆがペギタンを連れてちょいちょいりりの家に遊びに行くという形で落ち着いた。りりにはペギタンのお陰で学校に新しい友達も出来たみたいだし、良かったねぇ良かったねぇ。
あぁ~、こういうハートフルなお話、涙腺が緩みまくるんじゃ~。

プレバンにてプリキュア色紙ARTメモリアルセットが受注開始。少し前からチラ見せされていたデカ色紙はプレバンアイテムだったのか。
通常弾の4倍の大きさで、チーム集合イラストが描き下ろされるとのこと。直近3世代3種とグレース、スター、エールの集合図の全4種。
うぉぉおおおおおおお、絶対ゲットじゃ!!というレベルではないが、お布施の意味も込めて予約しておきました。

燃:A+ 萌:S- 笑:A 総:S-

エピソードリンク
第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」
第26話「びっくり!アスミのラテ日記」

スポンサーリンク









B0834D7FJJ
ヒーリングっどプリキュア 変身エレメントボトルセット

アニメ

Posted by お亀納豆