【特撮】仮面ライダーゼロワン ショートアニメ EVERYONE’S DAILY LIFE 第4話「アイツ、アノ後ナニしてる?」【最終話/感想/ネタバレ】

「トイレットペーパーの補充は私に任せろ!」

2020/10/11配信。

満を持して天津垓が登場である。タイトルコールがめっちゃ流暢で草。
ドキュメンタリー番組風にサウザー課の1日に密着。ナレーションはM・A・Oさん。アイちゃん役での出演ちゃうんかいw

本編でもサウザー課は何でも屋みたいなことは言われていたが、想像以上に何でも屋でワロタ
ブラインドが上がらないじゃねーよw
もっと惨めな立ち位置になるかと思いきや、めちゃめちゃポジティブなんだよなぁ。さうざーによって毒気を完全に抜かれてしまったのかw

背景に映っていた段ボール箱にレジェンド団体のロゴが色々入ってましたね。城南大学、幻夢コーポレーション、鴻上ファウンデーション、ユグドラシル……。城南大学以外、中身絶対ヤバいもん入ってるでしょ……。

総評

次回予告が無かったので、恐らくこれでラストなのであろう。そんなわけでTTFC限定配信『仮面ライダーゼロワン ショートアニメ EVERYONE’S DAILY LIFE』全4話でした。恐らくコロナがあったからこそ立ち上がった企画だったんじゃないかと思うが、可愛らしい絵柄に反して随分はっちゃけた内容で面白かったですね。

全員が集合する最終話があっても良かったんじゃないかと思うが……。

燃:C 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第3話「カレらのヒミツのゲーム」
第5話「コレがオレの夢」

スポンサーリンク









B083443HD2
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

特撮

Posted by お亀納豆