【購入報告】2021年4月スニーカー文庫と青い鳥文庫とGAノベルとガガガ文庫とファンタジア文庫とМF文庫Jとコミカライズ新刊と雑誌と同人誌

何かこうトピックス的なものが無いと書かなくてもいいかーと思っていたら月末ゥ!

ラノベは、

・新妹魔王の契約者ⅩⅢ
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 16巻(通常版)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 14.5巻
・あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど?
・ぼくたちのリメイク Ver.β 3巻

の計5冊。

電撃文庫では全然知らなかったんだけど、『デュラララ!!』の舞台化が決定するもコロナ禍によって公開延期の憂き目に遭っているらしい。映画等の映像作品は寝かしておくことも出来るけど、舞台はキャストさんの稼働やハコを押さえないといけないから大変そうですよね……。

МF文庫Jでは『ライアーライアー』がアニメ化企画進行中とのこと。МFって『ノーゲーム・ノーライフ』辺りから頭脳ゲーム路線を定期的に育てることにしてんのかな。

児童書は、

・世々と海くんの図書館デート③ ハロウィンのきつねは、いたずらな魔王様といっしょにいたいのです。

の計1冊。

コミカライズは、

・プリキュアコレクション ヒーリングっど❤プリキュア 2巻 特装版

の計1冊。

漫画は、

・カードキャプターさくら クリアカード編 10巻(通常版)
・天野めぐみはスキだらけ! 24巻
・人狼機ウィンヴルガ 9巻

の計3冊。

雑誌は、

・アニメージュ 2021年5月号

の計1冊。

同人誌は、

・ヒープリ後日談 わたしたち高校生になりました!

の計1冊。

スポンサーリンク









4046803932
ぼくたちのリメイク Ver.β 3 (MF文庫J)