【アニメ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話「共同生活」【感想/ネタバレ】

「可哀想だから一緒にいてあげる」

アバンでは沙優のこれまでの姿が描かれる。おーっと、いきなり生々しい描写ですねぇ。可愛らしいキャラデザから結構ぶっ込んでくるよな。原作者のしめさばさんも人を選ぶ作品って言ってたけど、こういうところか。

吉田マンが一向に手を出してこないことが逆に気になってしまう沙優。帰りの遅い彼を探して外に出た沙優が見てしまったのは可愛い後輩といちゃいちゃしている吉田マンで……。

下着姿で迫る沙優も凄いが、それをきっちり止める吉田マンの鋼のメンタルも凄ぇ。手出しちまったらいよいよアウトとはいえども、目の前にJKが下着姿で現れてどこまで自制出来るかって話ですよね。

沙優がここにいてもいい理由を与えられて、本編がEDに食い込んで、まるで最終回である。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第2話「携帯」
第4話「バイト」

スポンサーリンク









B079FG1TTC
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)