【アニメ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第4話「バイト」【感想/ネタバレ】

「過去バナになった時の吉田っちの目、ジャバジャバ泳ぎまくってて世界水泳かよって」

近所のコンビニでバイトを始めることになった沙優。先輩バイトのあさみとすぐに仲良くなって……。
沙優チャソ↑じゃなくて沙優チャソ↓だったのか……。

あさみの距離感の詰め方エグいな……。沙優相手だけじゃなくて、ずっと年上の吉田マンに対してもぐいぐいくるじゃん……。まぁ、相手の人となりを見てやってるんだろうけども。

後藤さん、実は吉田マンの事が好きだったってマジでふざけんなよ……。嘘をついて振った理由がアニメで見ても全く意味理解らんよな……。いや、振ってそれで終わりならまだしもなぁ……。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第3話「共同生活」
第5話「現実」

スポンサーリンク









B07DCL5CY3
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)